RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
ほしいもの
騎士のレベル96-12.3%

もうひたすらミノ狩りである。当然カードもでる。もちろんミノc。96になる少し前も出したので2枚たまった。これでもう1枚出してBS用に大型チェインでも作ろうかしら。

今日は奥様の別キャラ騎士とオレの別キャラプリといういつもと逆の構成でSD4なんぞに行ってみた。プリをやるのは好きだけどやっぱ慣れない職、しかもいつも奥様のすばらしい支援を受けている身としてはやるのが恥ずかしいものだ。

行く前は不安だったものの、付与のおかげで敵もあっという間に死んでくれるので全く危なげなく狩る事ができた。そのうちパサナから名刺が落ちたりしてなかなかレア運に恵まれた日となった。パサナカードは火鎧をほしがっていた奥様へ。お金はしっかりいただきましたがね・・。

こうやってお金は貯まって行く。BS用の武器は揃えたいのだけれど別に後でもいい。騎士はミノオンリーなので装備に困っている事はなく、一番欲しい物はズバリ「青ポーション」だ。

餅が売られている時に極度の貧乏だった僕は10kほどしか買う事が出来なかった。それがもう既に5kくらいしか残っていない。オートバーサクでの狩りで餅というのはやはりあまりよろしくなく、HPとSPは別アイテムでの回復がベストなので餅が切れたら青P白Pで狩りを行う事になるだろう。溜まっている青ハーブもあることはあるが、絶対数が足らない。

なのでこのお金は青Pに変換してしまおう。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://idunsaid.blog4.fc2.com/tb.php/95-6c739c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。