RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

▲TOP
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。そしてお久しぶりです。いろいろと生活環境が変わり、すっかりここの更新は忘れt(。

どのくらい久しぶりかっていうと・・・

okusama.jpg

書くのサボっている間にとりあえず奥様がオーラに。一緒に狩りまくっていただけあって、なんかもうこっちまで感動すると共に、いつぞやからオレが騎士をだんだんやらなくなったためにレベル差が開いていき、奥様オーラ時にまだ94だった自分が情け無くもあり。

奥様はそのまま転生→廃プリに転職なさいました。

kazan.jpg

アスムもらって非公平でレベル上げ手伝ってもらったり(写ってないけど)。ありがたや。

なにかをやり遂げるってすごいんですよ。それがたとえゲームのなかでキャラクターを最高レベルまで育てるってことでも偉いなぁと思うのです。たとえその人がNEETだったとしても、できない人にはできないものなのです。

昔から何度も書いているが、オーラになれる人、なれない人ってのがいる。そしてオレはオーラになれないタイプの人間だ、と思ってきた。そしてそれは現実にオレのレベルのあがらなさが真実だと証明している。

しかし、それはハッキリ言うとそれは「1つの物事をやり遂げられない」という、欠点だと思う。社会人であればなおさらマイナスなポイントであり欠陥である。物事が長続きしない。持続性がない。飽きやすい。等々。僕は自分の事をそういう人間だと認識しているので、オーラにはなれない人だと常々思ってきた。

でもそれはやはり「人間的に無理だ」という言葉を使って逃げているに他ならない。これは、克服しなければならないと思う。

故に、自己の改革のため、僕は「騎士のレベル99」達成をこれからの目標とすることに決めた。いままでこのblogでオーラになりてぇなぁと書いた事はあるが、なる!と決めた事はまだない・・・はず。あえてそれを宣言する。

何度も引退を考えたROだがオーラにもなれないでそんな事を思うというのは、童貞のまま自殺するようなものだ。僕は立派にやり遂げて寿命を全うしたい。そう思うのだ。

人によっては、「おいおい、たかがゲームだろう」と思うかもしれない。しかし、あくまで僕は真剣だ。これをやり通す事によって、僕のなかで何かが変わる。そんな気がしている。

なんとか啓発セミナーとか、そんな感じの電波系文章になってきたのでとりあえず終わり。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://idunsaid.blog4.fc2.com/tb.php/91-5a131a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP

