RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

▲TOP
近況
長らく更新していませんでしたが、一応生きています。現在騎士のレベル94。モンクのレベル93。最近アカウントを減らしたのでキャラ整理のために新しくBSを作ったり、付与セージを作ったりしておりました。

前回更新一ヶ月以上放置していて、何より一番変わったのは新カード実装。どうしても使ってみたかったのはミミックカードなのです。有り金をはたいて買ってみました。使ってみた感じは・・微妙。やはり量をこなさなければそんなにカードはでないです。しかも今は騎士モンク必死狩りの時はアクセサリはパワーリング、パワークリップで固定のために、どうしても遊び狩りの時じゃないと装備できないという事が問題。いざ箱が出てもやはり出る物は・・。

BSを作ったおかげで精錬する楽しみが増えました。前もいろいろとやっていたんですけどね。早速倉庫にあった武器防具を次々と精錬。ガード+7、トライデント+7、グラディウス+8、などなど、その他いろいろやってみたけどその中ではシルクローブ+8になってしまいまして、そこで止めておけばよいのにいまや+9防具が露天で沢山売られている時代。カードにも+9以上が対象になっている物まである。あぁなんていう時代になってしまったのか。僕はその時代の波に乗るために初めて出来た+8防具を更に叩いてしまいました。結果は南無三。まぁ当然といえば当然なのですけどね。

その他のカードで欲しいのはやはりジェスターC。そして商人セット。

ジェスターはSP+150という高性能。+9キャップであればDEFも申し分ないのだが・・他職(アコライト系)で装備する事を考えると丸い帽子とかが良いのかなぁ・・とか思ったりもしています。丸い帽子といえば倉庫に2つも眠っていたので精錬しようと思い、一応価格を調べてみたらなんと2M以上で売られている様子じゃないですか。こりゃ儲けた。倉庫で眠らせておいて良かったなぁと精錬もせずに売り払いました。

商人セットは何といっても紫箱ドロップの魅力。なんだけどねぇ。いかんせんコウカードが高すぎまして・・。狩りに行ってみたんだけども、コンロンフィールドで見かける事は殆ど無く、かといってコンロン2Fに行ってはみたもののどうやら特定の島に時間湧きするようです。1時間程篭もって20匹倒せたかどうか・・。その他のカードなら何とか買えそうな感じですが、コウはかなり頑張らないといけないなぁ。紫で元が取れるまでどれ程狩らなければ行けないかも気になるし。まぁそのうちですわ。

アユタヤ、アインといろいろ実装されているけど、龍之城(って洛陽??)より新しい所には全く行ってない状態。Gvも日曜外出が多くてあまり参加できていない。更に今後はリアル事情もあってなかなか接続できなくなるかもしれない。それでも細々と、溜まり場の主として生息しているとは思いますので、今後ともヨロシク>ギルメン、井戸の方々。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://idunsaid.blog4.fc2.com/tb.php/90-1f642f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP

