RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


▲TOP
おもむろにk(ry
おもむろにキャラ紹介

プリ Lv78? AGI-STR-DEX-VIT 殴り

magni_pri1.jpeg

このプリはほとんど動いていません。現在メイン鯖はIdunなのですが、コイツはMagniにいます。実はこのキャラ、僕の1stキャラです。β1が始まったすぐ後に作ったキャラなので実に3年半以上が経過している事になります。

最初に作ったキャラは1stキャラにありがちな適当なステ振りを行っていました。それまでやっていたRPGでは魔法使い系の職業をやる事が多かったので、ROでもマジシャンをやるつもりでいたのですが、一緒に始めた知り合いが先にマジシャンへ転職をしていたために、同じ職業をやるのもなんだかなぁということでアコにしたような記憶があります。

アコだったのですがやっぱRPGは殴ってレベル上げないとね!という固定観念があったせいか、STR、AGIをそこそこ、INTもちょこっとDEXもVITも振っていました。それで殴りつつ、人の回復もしつつ、ブレス速度もしつつ頑張っていました。

β2になった時か、課金開始した時か忘れましたがステ、スキル全リセットがあったのですが、その時もAGI、STR、DEXをとりあえず振ってVITもちょっとあった方がいいよなぁと思ったりしてまたもや微妙なステの殴りプリが完成しました。その上40転職だったのでAGI型には致命的とも思えるまさかの速度増加6止め!。そこからAGIを増やして攻撃はそこそこ避けるようになりましたが、殲滅がどうしても遅く、このレベルで止まってしまった。。そんな状態です。

もちろん出身はChaos鯖でしたが、3次マイグレの時に全ての旧鯖からキャラクターを新鯖に移していたために、現在Magni在住となっています。でもMagniで動かした事はほぼありませんね。

それでもやはり1stキャラというのは思い入れもあるのか消す事も出来ず、今でも寂しい老後をおくっているというわけです。今後も・・登場する事はないでしょうけどね。Magniにキャラを作る事もないのでこのままだろうなぁ。



さて次回・・あるのか?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
この記事に対するコメント
ぉぅ
まよいだぁ~
久々に見た!ってか何年ぶりかしら^^;
マグニになんだかハンターいるよ~
まあ、まったく起動してませんが!
【2005/10/01 19:59】 URL | robin #PavFNBdw [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://idunsaid.blog4.fc2.com/tb.php/87-2992d826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP

