RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


▲TOP
おもむろにキャラ紹介3
おもむろにキャラ紹介3

LV75プリ。INT-VIT。

pri1.jpeg

50転職。
キリエ10アンゼ10(予定)グロ2TU1リザ4。

スキル再振り時に何度もTU10にしようかどうか悩みましたが結局そのままの状態で今に至ります。ギルドではプリがみんなTU10となってしまって珍しい型になってしまいました。支援でレベルを上げなければならないのですが最近は活躍していません。というかもうかなり放置・・。せめて80位にはしたいんだけどなぁ。TU1を武器にAマミ狩ろうかしら。DEXが皆無なので非常に辛いんですが、VITと防具のおかげでそれなりに耐えてくれます。

プリはかれこれ5人くらい作っています。殴りやMEも作っては放置の状態。ダメダメだねもう・・。支援は楽しい。でもやっぱり支援は難しいですよ。自分的には一番難しい職業だと思います。それがプリ。プリが本職の方々はホント尊敬します。よくもまぁあんなにスキルが次から次へと出てくる物だなぁと。あんな風に上手くは出来ませんが呼ばれればいつでも出て行きますのでこれからもよろしくお願いいたします。

次回。。あるかな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
この記事に対するコメント

まよいは?!まよい(〃▽〃)
【2005/09/28 12:25】 URL | robin #PavFNBdw [ 編集]

なつかしい
リクエストにお答えして次回は古のキャラを
登場させましょ。

まだいきてたかな・・
【2005/09/29 01:22】 URL | said #T/baKjHk [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://idunsaid.blog4.fc2.com/tb.php/86-3c1d5b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP

