RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


▲TOP
苦悩
レベルは73/45。
ゲームは1日1レベル!という名人の約束を破ってしまった。本当に申し訳ない。

今騎士のステータスはS>D>V>Iなのです。
自力STR100にするにはどのレベルでドコまでステータスを上げられるかと日夜シミュレータで計算する毎日です。

JOB加重値で騎士のSTRが上がるのがJOB47の時が最後。JOB47になるとするとBASEレベルが75~76。そこで75/47または76/47になったときにきっかりSTRが100になるように。。とか、毎日そんなことを考えているごく普通の暗い人間です僕は。

そうやってSTRをガチガチに決めてしまうと今後装備の幅が無くなるとかいろいろと考えてしまうのですが。何より困るのがレベル90を達成したときに古代アクセをつけられるということ。

STR100にパワーリング2個つけたら102になっちゃうからそしたら自力110にしないといけないかなあとか、そこまでSTR上げるとVITとかDEXをなかなか増やせないからきついかなぁとか。考え出すと切りが無くて、まだまだ90まで上がるのはずっと先のくせに要らぬ心配をしていたり。。

さらにガチガチに装備を固めたらピッキ鎧をつけた方がいいかとか、そしたら属性着たときに困るとか・・。書いても書いても書き切れないよけいな思考が1日の少なくとも3割くらいしめてしまって、つくづくまっとうな生活してないなぁと自覚。。

STR装備の羽耳はやっています。
20050214004712.jpeg


私も今はキャップに羽耳というのがデフォルトですがヘルム欲しいけど。。+6がやっぱり高くて金がないよレア狩りしないとな・・でもSP回復が・・・嗚呼・・また止まらないのでやめときます。

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://idunsaid.blog4.fc2.com/tb.php/8-67210885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP

