RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


▲TOP
キボウ
お久しぶりです。なんと1ヶ月半ぶり。まぁなんというかいろいろあってROほとんどやっていなかった。Gvだけとかやっていた頃もあったけどそのうちGvもやらなくなっちゃった。

でも最近またやるようになって以前作ったアコをがんばっていた。またアコ。以前ここに書いたプリも70代中盤で止まっているというのに、まただ。5人目くらいかな。プリを作る回数がダントツで多くなってきた。でもやっぱプリって面白い。

今回のプリは今までやったことがないMEプリ。当然のようにステはINTDEX。さすがに5人目ともなるとアコ時代をどうすればいいかとかどの位頑張ればいいかとか全部把握しているはずだった。前のアコは普通の支援でINT極に振っていたのでヒールガンガンうって銃奇兵を倒していたのだけど今回はMEなのでオレの中では「ME=DEXマックス」という図式が。。あってるかどうか定かではないけど、MEを狩りで使える頃にDEX120くらいは欲しいなぁと考えてたので(そもそも120はまったく根拠はない数字だった)アコ時代からDEXをガンガン振っていった。これは初めての体験。アマツで狩り始めるが、HLを撃っているとすぐにSPがなくなる。すぐ休む。狩り始める。休む。狩る。休む。。。

がーーーー。これじゃやってられん。

もう面倒くさくてオレは金に頼ることにした。

ちょっとプロンテラを彷徨うとあったあったローヤルゼリー。オレは砦の宝などでそこそこ潤っていたのでローヤルを大人買い。ついでに白ポももてるだけもってアマツでノンストップ狩り。当然すぐつきるSP。そこでローヤル使用。ちょっとだけSP回復。でもまた2匹くらい倒すとSPつきる。そこでまた使用。それの繰り返し。カブキ忍者に追われても白ポ押しながらやり過ごす。金ってすごい。やっぱ世の中金。

そのおかげでさほど苦にならずに今日ようやくプリになれた。さすがにJOB40代も後半になってくると辛かったけど、まぁいつものことだ。

jobchange.jpeg


初めてのDEXプリ。INTもそこそこにDEXに振り始めて、プリになった時点でブレスでDEX70になった。その代わりINTが込みで88。これからもローヤルのお世話になるのだろうか。。

同じ頃、ギルドメンバーが新しくダンサーを作っていた。オーラになる最後の希望だそうだ。オレも同じだった。このMEプリでオーラになってみたい。廃プリになってDOPソロで倒したい。このキャラこそ最後の希望。コイツを辞めた時、それがROを捨てる時であり、このblogもそこで終焉だ。

それは希望がかなった時なのか、それともすぐ先で終わってしまうのか。。

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://idunsaid.blog4.fc2.com/tb.php/69-1d703d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP

