RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


▲TOP
忍法ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
先週から今週火曜のメンテまで経験値1.5倍ウィーク。これは狩らねばならん!と夫婦でひたすら亀Dバカップル必死狩り。

亀は1Fは湧きが甘く、しかもモンク天国。3Fは敵いすぎ、禿もいるし。ということで2Fでの狩り開始です。騎士で安定して稼げるのは最近ここしかないかなぁと思ってきた。ニブルも良い時は良いのだけどムラがあってだめぽ。人の少ない亀Dは安定して(ペアで)7~800kは出ていたので1.5倍になればかなりの経験値が期待できる。まぁレアアイテムは何もないのだが。

kame.jpeg

ひたすらの亀亀亀。プロボピアース連打。これで時給は1人1.2M↑と出る。同じようにペア狩りをする人たちが何組かいて、「あぁあの人たちまだいるなぁ。よく飽きねぇなぁ」とか思っていた(向こうもそう思っていただろう)。人がいると湧くようになるので索敵時間も減ってそれほど困りはしないが、他にPTがいなくて貸切り状態な時もあってそんな空いているダンジョンというのも良いものだ。トレインし放題なのだがそんなことをするとすぐに死に繋がるので1匹1匹丁寧に、プロボピアース。

STRが込み118とリングが買えないおかげで足りないのでこれがあと2増えればもう少し時給も上がるだろうか・・。でもまぁそんなこんなで騎士は91になりました。奥様も90となりこのままオーラロードか?



えー、91はオーラ経験値の24%ということが判明済みです。


▲TOP
この記事に対するコメント

ギルド経験値上納をお手伝いしてくれる方の募集
都合上、長期的に連盟として活動できないけれども何かお手伝いしたい、
と言う方に、現在ギルド経験値の上納支援をお願いしています。
ギルドメンバー募集項にある決まりを前提に、数十分のみの所属でも
一向に構いません。
加入して頂ける方は、ゲーム内にて所属メンバーにお声かけください。
脱退する際はマスター権限からの除名処分とせず、
自分から脱退する事を基本としてお願いします。
http://linainfo.net/movie/mov0028.zip
【2008/01/14 12:23】 URL | UZHT #HfMzn2gY [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://idunsaid.blog4.fc2.com/tb.php/65-cc44193c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP

