RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


▲TOP
桜の花の散る頃に
更新できてないね。ホントゴメンなさい。帰って一服すると日が変わる生活。。リアルごめん。。

さて、騎士は90になりました。やっと此処までくることができました。

2月の終わりのほうのblogでこのまま狩を続ければ4月上旬にはレベル90、そしてSTRが自力110に!!などと申しておりましたが、その計算よりも10日ほど遅れてしまっています。しかもsリングとか値上がりまくっているし、ヘルムもプレートもまだまだ買えない状態。ステータス的にはほぼ完成の域に来ていると思っているMy騎士ですが、いかんせん装備がまだまだそろわない。なので目標ステにはまだ到達できていません。困ったときのフリオニ頼みも出るのは舌ばかり。それが現実なのよ。ユメから覚めなさい。

90となり、あと9つレベルを上げればオーラです。数字の上ではそうなんです。しかし累積経験値的に見るとどうなのでしょうか?ちょっと計算。

Lv 累積必要経験値 オーラに対する割合

90 85546129 21%
91 95284849 24%
92 106934809 26%
93 120578329 30%
94 138917629 34%
95 162754429 40%
96 198412429 49%
97 247099429 61%
98 305234429 75%
99 405234428 100%

なんと。。。レベル90でもオーラの21%までしか育っていないことに。折り返しがレベル96付近というのは知っていたけども、90でもまだまだ1/5だとはなぁ。いままでの経験値の5倍稼がなくてはオーラにならない、2ヶ月半で21%ということはあと5倍がんばると1年と半月かかる計算となり、オーラは3月半ば・・か?もう計算できね。もう考えるのもやめよ。。

とにかく金、金、金。レア稼いで金持ちになってやるさ。そして装備が揃った時点で騎士完成。それを夢見て経験値1.5倍狩りに出かけよう。。

lv90.jpeg


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://idunsaid.blog4.fc2.com/tb.php/62-2a1809b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すべてのブロガーの方へ

ブログツール(ソフトウェア)の告知をさせていただきました。トラックバックを便利に行えます。 なにかの片隅【2005/04/14 14:34】
▲TOP

