RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


▲TOP
のすたるじあ
相変わらずベル鯖にてシーフ。レベルは38になりました。
何の装備もない1からのRO生活。非常に昔を思い出す。プパ装備もない、属性武器もない。金も壁もない。そんな時代はβ以来といっても華厳の滝ではありません。そんななか砂漠でピッキを倒し下水でタロウを倒し、砂漠でコンドルを倒し、山でコーコーを倒してようやくたどり着いたこのレベル。もうポポリンも余裕になってポリン島で狩りをしていたりする。

当然のようにゴスリンに襲われたり天使に襲われたり、そこにいるのに誰も倒せない悲しさ。天使から逃げているといつの間にやら顔が・・。

oakish.jpeg

この日はいろいろなとこに出かけた。今のところホルン狩りがなかなかの割合で避けてくれるので良い感じ。他にも毒キノコや無理をすればキャラメルなども狩れてそこそこレベルは上がっていく。最近は1次職なんてこんなまともにやったことがないので新鮮かつ懐かしい。昔まだChaosしかなかった時代に必死になって育てたアコを思い出す。あのころと周りの人々も似ていて、逃げ撃ちするマジやらアチャやら微笑ましい。昔の時代の定石しかないために狩場もその時となにも変わらないのだがこの辺りのレベルの前衛ってどっかもうちょっと良いところない物かな・・。

そんな中フェイヨン南でクリスタルブルーを取ろうと黒いキノコをさがしていると、突然時計塔管理人がいて驚いた。

clockm.jpeg

枝か?と思ったがアクティブ化していなかったのでよく分からないけどなんだかモンス配置が微妙に違うところがあったり、昔懐かしい空間移動屋が復活していたりと結構楽しくやっています。せめて転職してアサシンがクリ出るくらいまではやってみたいものだが。。ローグも良いかなぁと思ったりしてまだ全然決まりません。はぅぁ。

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://idunsaid.blog4.fc2.com/tb.php/56-4d313e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP

