RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


▲TOP
あぁ女神
行ってきました。ヴェルダンディー。

とりあえず新鯖には何かキャラ作っておかなきゃねーとか、そんな軽いノリ。とりあえずGvでも活躍できるようなエンペ割りアサシンさんを目指してSTR,AGI,VITの3つを振りノービス作成。出た町はゲフェンでした。開幕直後だったのでノビばかり。ドコ見てもドコへ行ってもノビ。とりあえずレベルを上げようと町の外へ。

町の外ではみんないくつかの集団になってポポリンやらクリミやらを殴っていた。当然何人かはすぐ死んでいるのだがそれでも何とか倒せるらしい。オレもそういった集団の1つに入れてもらい、ゲフェ北東でひたすらホルンやらキャラメルやらを叩く。

novi.jpeg

もう何がなんだか分からない。見えるのは多数のナイフ。正直恐い。ウマーとか言ってるがホントうまいのか?

idou.jpeg

1匹敵を倒すとみんなで次の敵を求めて大移動。ウォーリーを探せ!。

この状態で公平狩りなのでなんとか転職レベルまではみんな達成することができるという訳。こうしてオレも転職レベルに到達。

thieftest.jpeg

転職試験もハエやファブルから逃げ回り何とか完了。キノコ集めは正直しんどい・・何度もやっているのにねぇ。新鯖だと回復もそれほど持って行けるわけではないのでつらいのです。そんなときに網の目キノコが出ないでない・・。

thief1.jpeg


転職完了~。さて今後どうなるやら・・・

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://idunsaid.blog4.fc2.com/tb.php/55-65dfcc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP

