RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
2日も空けたのでその分かきます。騎士がいてプリがいて、あと1個スロットがあるはずと思ったそこの貴方!その通り。もう1キャラいたりするのです。それはバード!

bird1.jpeg


レベルはまだ60代です。そりゃもう狩りステです。あまり目的意識もなく、そういえばバードって作ったこと無いなぁ・・と、そして油をしようと思い、ただそれだけで作りました。今となっては深淵に修正が入ったために油なんてやることもなく。。My鳥は60代にして老後のような生活を強いられているのです。あぁ可哀想なMy鳥。

そういうわけでしばらく眠っていたバードですがせっかくだからこのまま育ててニヨルドなど覚えさせてみようかなと最近狩りを復活したわけです。何でニヨルドなのか?それはあんまり見たことないから。ただそれだけ・・・。深淵を覚えた段階で成長が止まっていたMy鳥はニヨルドの為にはまずはブラギを覚えなければなりません。しょーがないからおもちゃでひたすらソロ狩りですわ。

以前は楽器しかつかわねぇ。ぜったい弓つかわねぇ。などと妙なぽりしーをもってひたすら+5(店)ギターで撲殺人参だったのですが、さすがにもうどうでも良くなってきて弓を持ち始めました。一応ハンター経験もあるので弓は結構な種類があったりします。窓手を狩っていた時に使っていたやや珍器な弓を持ち、ミストケースとクルーザーをひたすら撃つべし撃つべし。昔ハンターそだてたときはこんな事したっけかなぁ?などと考えるも思い出せない記憶。そんな昔の出来事です。

狩り自体は順調でヒルクリさえあれば1~2時間はもちそうな感じで今日も1時間半ほどサクサクと狩っていたのでした。こりゃニヨルド覚えるまではまだまだかかるなぁ。。でもままーりがんばります。



そして今日も箱はでなかった。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://idunsaid.blog4.fc2.com/tb.php/50-9756fb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。