RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

▲TOP
イングヴェー
sharo.jpeg

3月になって更新頻度が落ちてるなぁなんて思っている方!大丈夫ですよ~更新しますよ~。さすがに3日空けたのは初めてっぽいですがね。ですがなんと、来月からリアル事情で今までのようなプレイができなくなるっぽです。どんな事情かはさて置き。。

たまには景色の良い場所であれこれ考えてみましょう。悲しげに1人インタビュー形式。

Q.騎士の今後は?

今はとりあえずの85レベル。90目指して頑張ります。90で自力STR110そこまではとりあえず育ててみたいです。その先は・・あまり考えたくないというのが正直なところ。

Q.では転生は?

無理でしょう‥と思っています。でもやっぱり狩場にいくとロードナイト様を多く見かけるようになりました。やっぱ基本性能が違うというか、かなり強いんですよね。特にBOSSではちあわせると泣けます。スパイラルピアース!!とかやってみたいですよもちろん。長期計画ならば来年・・とかかな。

Q.現在はどんな狩りをしていますか

ソロだと付与ミノ狩り。ペアだとニブルという感じです。どちらも槍騎士はこの辺が一番稼げるかなぁと思ってきました。でも新しい狩場欲しいです。どこか良い場所探してみよう。亀Dとか行けないかな。

Q.いま欲しい装備は?

現実的に考えると+6ウィローヘルム、+6ペコプレート。まぁどちらも+7が良いけど・・。いい加減キャップじゃかっこわるいので・・。あと属性鎧を強化したいです。ミンクとか使っているので、バースリーとかパサナとかはせめてメイルにしたい。

Q.いま欲しいアイテムは?

ぜろぴー。

Q.ボス狩りはどうですか?

フリオニ、エドガーとか飽きてきました。金ゴキもカード以外うま味がないので、現在はオークロードにたまに出没したりしています。でも一撃死もあるので現状は厳しいかなと・・あのダメージはプリさんいても耐えられる物ではないので、やっぱPTでいかないとダメなのかなぁと限界を感じることも。オーラ近いレベルならソロでもいけるかとか・・そんな事を考えています。

Q.対人はどうですか?

PvはVITなプリさんとかどうしても倒せる気がしなくなると諦めモードになってしまってちょっとぬるぽ。あとMDEF装備とか持ってないので、wizさんにはめっぽう弱いです。Gvは役に立っているのかどうかいつも疑問を感じながらプレイしています。エンペ殴っていてもしょうがないような気がしてます。防衛で本領発揮されるのでしょうか?それもちょっと疑問だったり。

Q.今後のROに望むことは?

マップ(狩場)増やしてください~。それにつきます。でもそんな予定もないわけで・・。せめて過疎フィールドのモンス配置変更とかしてくれればもっと活性化するのになぁ・・とか。あとあれだ、タイムカードとかほしいです。1時間Exp2倍になるやつ!ダメっすか?ダメっすよね・・・。

Q.最後に一言

こんな駄文を読んでくださっている方々(って言うほどいるのかな?)。ありがとうございます。読んでますよ、面白かったよと言われると書かないわけにはいきません。非常に嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://idunsaid.blog4.fc2.com/tb.php/46-133f9075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP

