RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


▲TOP
The Wedding of Kije
結婚しました!

marriage1.jpeg

予定時刻に他の結婚式があることが発覚し、ちょっと遅れてしまいましたが人数も少なめにささやかに挙式。
王様の「新たなる夫婦の誕生をここに祝福しよう!」の声と同時に鳴り響く音楽。そしてアンゼルスキタ━━(゚∀゚)━━ヨ。……と、ディテクティング?。

marriage2.jpeg

式後プロンテラにて記念撮影。
それにしても奥さんきれいですわー。いやーマジでマジで。マジレンジャーです。・・・のろけてゴメン。

marriage3.jpeg

そしてギルドメンバーのポタにのっていつものたまり場へ・・・のはずがなぜか着いた先はウンバラ?!。しまった、騙された。メンバー全員ウンバラに到着したところで急遽バンジー大会!。なんで?
動きがとろいので下に落ちてからまた上に上がるまでが大変だった。そして落ちても落ちても死なない。ニブルヘイムにも飛ばない。うーむ。

marriage4.jpeg

場所を変えての枝祭り~。最初に枝を配ってみんなそれぞれ折りまくったせいか、危うく全滅しかけました。新郎、ものすごい数のMOBに襲われるの図。もうなにに襲われているのか判別不能ですが、タキシードを着ていても騎士は騎士。HPの多さで頑張ります。ちなみに後ろで寝ているのが奥様です。そのあと私も寝ちゃいましたがね・・。

枝祭りも終了し、すべての予定終了。無事に終わってなんかほっとしました。

marriage5.jpeg

お祝いたくさんもらっちゃいました。ギルドの皆さん、本当にありがとう。そしてこれからも2人をよろしくお願い致しますね。

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://idunsaid.blog4.fc2.com/tb.php/43-8f1cd0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP

