RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


▲TOP
枝集め
さて、結婚式が近くなってきたのですが、結婚式の後は枝祭りを行う予定であります。なんかあったら枝祭り。。というのは定番ですかね。単にあまり考えてないだけか・・。それで枝を集めにコンロンに桃樹を狩りに行きました。ペアで歩き回って1時間半狩りをして出た枝の数がなんと・・・



ゼロですよ。ゼロ。ゼロディバイド。そんなことあり得るの??なんとかその辺に落ちていた枝を1本拾えたもののドロップはなし。。これは何かの陰謀か??スティルがあったらもうちょっと取れていたのかもしれないけど・・私も相手の方もスティルできるキャラを持っていない。。しょうがないからソロでエルダー狩りに出かけました。

エルダーはサクサク狩れるので周りにいるアチャさんや槍健資さんに支援をしまくりながらエルダーをバッサバッサと殴り倒していきます。実際のドロップ率はよく分かりませんが、だいたい10~15分に1本くらい出る感じで桃樹よりもかなり良い感じ。なによりも楽で良い。

フェイヨン↓←のマップなのですがたまにさすらい狼にも出会ってウェスタングレイスの可能性もある。。いや、出てないですけどね。。普段の狩りとは違ってままーりとやってます。

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://idunsaid.blog4.fc2.com/tb.php/41-0888f620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP

