RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


▲TOP
黒蛇王
OK簡潔に。
行ってきました。黒蛇王。

SSないんです。それくらい必死d(ry。

コンロン3Fはギルドのメンバー以外だれもいなくて本当に過疎マップでした。到着してすぐのところでいきなり遭遇。アスペもかかってなかったので「塩くだだい」などとチャットにだしてみたものの皆さん混乱気味。コンフュですか?ゲーム違いますか?

やっと塩をもらい殴り始めるも何かの魔法に反応したのかテレポで消えていきました。その後PTで捜索しまた発見→テレポ。ここはちょっと体制を整えて騎士であるオレを中心に捜索隊をだして発見次第みんなを呼ぶという作戦に出た。

1人黒蛇を探す。途中爺にからまれ娘娘にもからまれるなか、だれもいないダンジョンを修正インデュアで駆け抜けては捕まり。。それを繰り返しているウチに爺の集団とその中に黒蛇の姿が!

アスペはもらっていたので一応蛇になぐりかかった。その瞬間に大量の爺から一斉射撃。みるみる減っていくHP。本体の攻撃も半端じゃない。回復連打するも追いつかない。ヤヴァイ。。。もうだめだよママン。

そしてPTのみんなが到着する直前、死んだ。なさけねー。そんなんで沈んでナンのための騎士ですか?到着したPTのプリさんやらハンターさんやらに次々と襲いかかる黒蛇。みんな死んでいく。。あぁぁもう(´Д⊂ モウダメポ。と思ったが、唯一生き残ったプリさんに立て直してもらい何とか全員復活。

その後も何度も似た状況になったが黒蛇のテレポもあったりして訂正を立て直しつつ殴りかかり、最後は前衛が3人死んだ直後にハンターさんがMVP。終わった。ようやく終わった。長かったー。死んでるけど。。

強力でした。10k近いHPがあるのですが死ぬこと3回。特化槍アスペのダメは2.5kほど。そんなに悪くないのだけど、範囲攻撃が強力すぎた。あれで前衛の3人は同時に死んだ。爆裂状態だからだろうか。

これだけ強くてドロップ不味すぎる。そりゃ放置されてるわけだよね。

でもたのしかた。また行きましょう~。

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://idunsaid.blog4.fc2.com/tb.php/36-bfff6b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP

