RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
深淵の騎士
深淵の騎士。

以前、深淵の騎士を1人で倒そうと思い立ち、単独騎士団へ行ってきました。結果は惨敗。白Pたくさん積んでいったのに。。みるみるうちに減っていってあっけなく死亡。1人だとこんな弱い物かとかなり落胆。

でもプリさんと一緒ならば大丈夫だよね??ということで、プリさんを引き連れて再び騎士団へ。

sinen.jpeg

なんか狙われている気がする。魔法陣出ちゃってる。。

結果はまぁ完勝と言えるでしょう。カリツは完全無視。こないだのOHと同じく取り巻き無視作戦です。写真だとダメ2800になっていますが、フル支援状態だと3k↑がでます。武器はQBlパイクに聖付与です。プロボは使っておりません。

Bdsの穴について。敵の使用するBdsには安全地帯があってそこに立っていれば食らうことはありません。詳しくは私はAGIDEX99.net様を参考にさせて頂きました。ですが戦闘中にそんな位置関係を修正する余裕もなく、Bdsは食らいまくり。まぁ腐っても騎士なので1撃で死ぬことはありませんがね。。それよりやっかいなのが鎧破壊で、この日は2個持って行った鎧が1回の戦闘で壊れてしまうという事態になってしまった。やっぱ深淵相手には貝鎧なのでしょうかね・・。毎回コーティングしていく訳にもいかないのでね。それともあれか?裸作戦か?

まぁいつかはソロでも勝てるようになりたいです。聖付与が無いと何ともきびしいのですが。また死合いにいこう。あ、あと深淵様。次はカード下さい。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://idunsaid.blog4.fc2.com/tb.php/32-bb16a052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。