RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
再戦 その3
3連続文章のみとなっております。この話は第3話です。まだ見てない方は下の方からどうぞ。

その後、オレとMEプリ様、その他ギルドメンバーが集まり何度かOHを狩り続けた。もうすっかりBOSS狩りギルド気取りである。途中隣のマップでオークロードに出会ってしまったときはちょっとビビリーで壊滅状態となってしまったが、その時もOHには負けなかった。

聖斧の期待。そして何よりOHカードの期待が高まるが、やっぱそんな物は出ず。豚、オーキッシュソード、エル、オリがたまっていった。

しかしすべてうまくいくはずもなく、出発直前になってちょっとしたトラブルが起こったり。。Myセージが火原石を切らしてしまった。いつも出発は3分前くらいなのでちょっと焦りつつ、他のギルドメンバーから譲り受け、急いで付与。西兄貴に向かうところでHSPがなかったり、このときはさすがにシャア専用に狩られてしまった。

やっぱあれだ、5分前行動。小学校の時とかに習ったことを思い出す。斉藤先生に言われていたことをすっかり忘れていてしまった。先生ごめんなさい。

そして時間的にこれが最後ニダか?というとき、OHを発見したときには既にシャア専用が有り得ないダメージでピアースをたたき込んでいる最中だった。なんかもうピアース5kとか出してるしさ。。オレどんなに頑張ったって3kなのよ。その差2000。これはどうやっても逆転不可能だ。案の定MVP、ドロップも持って行かれた。強い、強いよ赤い人。アズナブル。

やはり転生職にはかなわないのか?たまり場にて、後味のわるい空気が流れた。でもいつかきっと、オレも転生して赤い服を着てやる。そしていつかはOHカードをゲットしてやるぜこんちくしょう~と決意を新たにしたのでした。






いや~無理無理。転生なんて㍉。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://idunsaid.blog4.fc2.com/tb.php/30-dbcb6348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。