RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


▲TOP
再戦
今回SSが無いんです。それくらい必死にキーボード押してたんです。

いつもの通り西兄貴で狩りをしていたんです。もう慣れたもんです。えぇもう目をつぶっていても狩れますよ。オーバーキルぎみに廃屋を狩っているとギルドのメンバーからwis。

「今オークヒーローでてるね」

昔オークヒーローに追いかけられて悔しい思いをしました。その時から復讐を誓ったのです(別に殺られたわけでもないのに)。その時からひたすらDEXを上げ(いや、ひたすらというほどでもないです)、何とか90%程の命中率が出せるようになりました。目標だったオークヒーロー。なんとか倒せないものかと。

とりあえず今は回復も少ないし、DEFも低いしでとりあえず今回は見届けることに。一応数回殴った感じでは当たります。いけそうです。ほのかに期待してます。結局この時間は手応えを確かめるのみ。

そして1時間後・・・。万全の体制で挑みます。

向かうメンバーはMy騎士、そしてMEプリ!!休みの日の割には人がいません。どういう事ですか??みんなリアルで忙しいですか??そして白P150個搭載!。青P30個搭載!しっかりとイミュンにタラ盾を持ち、火ミンクのコート!!しかも+5。火鎧なんて他にありません。

現地に着いた。時間だ!そして飛びまくれ!

迷惑かけているかもしれません。普通に狩りしてた方にタゲ移らせちゃってるかもしれません。でもどうか許して欲しいんです。男には引くに引けない時があるんです。許してください。ごめんんなさいっ!!。

そして、プリさんから発見の報告が入る。急いで向かうと大勢の廃屋を引き連れて彷徨いてらっしゃるOH様の姿が。すかさず殴りかかる。廃屋どもをBdsで一網打尽(にはできないのが悲しい)。そしてオークヒーロー本体にピアースピアース。連打連打。そんないっぱいFキー押したってそのスピードでピアース出るわけねぇだろ??って感じでファンクション押してクリック。ファンクション押してクリック。左肩が最近痛いんです!寄る年月にはかないません!

そのうちほかの人も集まってきて。。みなさんいったいSTRいくつあるんですか?どんな武器使ってるんですか?そこの赤い服来た人。あなたいったいご職業はナンですか??とか、みんなでぼこぼこにされるOH。可哀想に、オレだけだったらそんなに痛くないだろうに・・。

次々と呼ばれる廃屋を蹴散らしてはOHを殴り、蹴散らしてはOHを殴り、その間プリさんはなにやら廃屋に追いかけ回されているのでぐるぐると回ってらっしゃる。なかなか萌えなシチュエーションだ。そんなことを考えているウチにド━(゚Д゚)━ ン !!!とオレの頭上に花火。やった!。MVPだ。

落ちた豚やらなにやら急いで拾おうとするも、、、

アイテムを拾うことが出来ません

あ。。。MVPになってDROP負けやがった。だせー。まっことだせー。被ダメMVPかよー。

「おつかれさまでした。」
一応礼儀だからね。そういってその場をあとにした。くっそー。次は絶対DROPも取ってやる。取ってやる。。やる~。

続く

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://idunsaid.blog4.fc2.com/tb.php/28-ec551cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP

