RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


▲TOP
本日東京は雪が降りました。

リアルの話で申し訳ないのですが、私は北の方出身の東京在住者であります。雪が降ると昔を思い出します。家の周りに雪が積もると夜でも月や街灯の明かりが雪に反射してすごく明るいんです。東京ではそんな景色はさすがに見られません。今朝も起きたら既に雪など降ってなくて、道ばたに茶色くなった雪が少々あるだけでした。うーん。久しぶりに雪景色がみたいなぁ。

そうだ!ルティエ行こう!

lutief.jpeg


行雲流水。普段の狩りを忘れてルティエフィールドにてしばし歩き回る。サスカッチがいるけど適当に避けて適当に殴りつつうろうろ。いつきてもクリスマス。年中クリスマス。光るクリスマスツリー。癒されます。他にもハンターさんとかウィズさんとか、なんか親子連れとかいて。。。

親子?





hati.jpeg


うあわぁゎ。

そういえばこんな奴もいたっけなぁ。こないだのパッチで親子になりやがった。あれ?なんかなんか食らったよ?いきなり氷だらけだよ?アンフロなんて持ってきてるわけもなく。氷になったオレの周りに群がる群がるこの親子。POTなんかも10個くらいしかなくて、もうね・・なすすべ無し。

hati2.jpeg


。・゚・(ノД`)

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://idunsaid.blog4.fc2.com/tb.php/26-fdc2bb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスツリー

○生年月日 ; ○所属厩舎 ; ○デビュー戦 ; ○ラストラン ; ○主な勝鞍 ; ○戦績 ; ○解釈 ;○コメント ; 珍名馬券写真集【2005/03/01 08:51】
▲TOP

