RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
最初のクエスト
初回書いてから間が開いてしまいました。やっと2回目のOb日記。毎日Oblivionの動画を見たり、プレイしたりで忙しいのですよ・・・。

さてさて、とりあえず最初はナイトで脳筋プレイしようかと思います。RPGといえば脳筋!脳筋ばんざーい。

脳筋と言えば重装備。この間のガードの死体から調達した服がどうもかっこわるいので、重装鎧が欲しいと思って、とりあえず戦士ギルドに加入することにしました。

戦士ギルドに加入すると、ギルド建物内に置いてある武器防具は自由に使ってもいいので、重そうな鎧を見つけて着てみました。



どうですこれ?なんか顔とあわないなぁ。でもまぁいっか。

最初はメインクエストは放置しようと思っていたのですが、クエスト進行の感じを掴むために最初の方だけやってみようと思います。Chorrol近くの教会へ行き、その後Kvatchへ向かったのですが、Kvatchは壊滅状態。そして町の入り口の前にはこんな物が・・・。



オブリビオンゲートってヤツみたい。モンスターはこのゲートを通って出てきてるらしいのでこのゲートを閉じなければいけないらしい。

ingate.jpg

ちょろっと入って見たのですが、中はこんな感じで・・。まさに地獄?自分のレベルが低いので敵はまったく強くないのですが・・・面倒で逃げ出しました。

これは後回しにして次回から戦士ギルドの仕事をこなしていこうと思います。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://idunsaid.blog4.fc2.com/tb.php/171-d5410b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。