RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


▲TOP
キャラ作成
The Elder Scrolls IV:OBLIVION (以下オブ)始めました!!

xiaro.jpg

とりあえず最初に作ったキャラです。当然女の子なんですが、なんだか美少年みたいになってしまいましたね。ショートカットなのは、ロングだと戦闘時とかに後ろ髪ポリゴンが背中にめり込んでしまう為に、それが嫌で・・。

使用MODはRen's Beauty PackとNatural Facesです。まぁ元がImperial Beautyなので当然なんですけどね・・。一応解説しておくと、MODが入っていないデフォルト状態(「バニラ」といいます)では写真のようなサラサラ髪は存在しないのでMODに頼ることになります。Ren's Beauty Packはこのようなサラサラ髪型とか新種族とかを追加してくれる非常に有名なMODです。NaturalFacesは顔テクスチャを細かくして見た目を良くしてくれます。

着ている服は最初の方のクエストで助けるはずだった人が死んでしまったので・・その人から剥ぎ取った服です・・。そのクエストは終わってないんですが、まぁ放置で良いでしょう。でもこの服ものすごい弱いので早く着替えたいなぁと思っています。

さてメインストーリーの最初は王様が暗殺されて後継者がどうのこうのという話なんですが、そんな話はどっかの勇者さんに任せるとして、とりあえずこの世界をいろいろと練り歩いてみようと思います。

▲TOP
この記事に対するコメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/11/30 18:36】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


"ラグナロク 【アル記憶】高画質版 Ro",してあります。ssのみで構成されているので、私的アルバムみたいな感じで。,"...Ro Ragnarok MMO ラグナロク アル記憶 ",www.exbloog.com/7112888/000029.zip
【2008/01/14 15:10】 URL | kouokuda #4RiStpFo [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://idunsaid.blog4.fc2.com/tb.php/170-9b33bff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP

