RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


▲TOP
最近のまとめ
久しぶりに更新。まず最近のゲーム。

ネトゲ。RO1はあいかわらず停滞中。週に一度のギルド狩りに参加するのみ・・・という状態。他のオンラインゲームは何もやっていません。RO2と三国志がオープンしたらどちらもちょっとやってみようと思う。

コンシューマー。PS3の購入を迷っていたのですがついに買ってしまいました。Xbox360を!!。

今の時代は確実に箱○の方がよいゲーム沢山あると思うんですよね。

で、買ったソフトは以下の3本。
・アイドルマスター(これのために箱○を購入したと言っても華厳の滝ではありません)
・リッジレーサー6(リッジファンなんです)
・Gears of War(FPS、TPSなら何でも良かった。後悔はしていない)

ですが箱○はあんま触っていません。↓の所為で・・・。

PCゲーム。The Elder Scrolls IV: Oblivion (オブリビオン)プレイ中です。

オフラインのRPGで、現在Windows、PS3、Xbox360で発売されています。一応メインのストーリーもあってクエストもあるのですが、そんなの関係ねーってくらい自由度が半端ないです。メインストーリーを堪能するもよし。メインストーリーを放っておいて好きな所に冒険するもよし。悪行三昧するもよし、です。

さらにPC版はMODを追加することでさまざまな拡張、改造を行う事ができます。敵キャラクターやアイテム、装備を追加するのは勿論。システムを変更したりクエストを追加したりもう何でもあり。世界中で沢山のMODが作られて公開されているのでいろいろ探して追加してみて遊んでます。

次からオブリビオンのプレイ日記を書いてみようと思います。

▲TOP
この記事に対するコメント
Game bot
[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
【2007/11/22 12:36】 URL | alternative #Sts9A5QI [ 編集]

event
三周年を記念してイベントを実施中!!(11月19日~11月30日)
無料でアイテム(5000円相当)をゲットできる絶好のチャンス。
早期終了する前にぜひ確認してくださいね。
詳しくはホームページから。
< www.automouse.jp>

*長時間のゲームは使用者の健康を損ねます。
【2007/11/23 14:56】 URL | alternative #Sts9A5QI [ 編集]

遺産分割協議書マニュアル
遺産分割協議書の検索サイト。サンプル、雛形、書式、書き方、様式など遺産分割協議書に関する各種情報をお届けしています。 http://facsimile.portocallrestaurant.com/
【2008/11/01 14:48】 URL | #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://idunsaid.blog4.fc2.com/tb.php/169-cfc30b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP

