RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


▲TOP
98になりました
騎士が98になりました。ココの昔の記事を見るとなんと騎士のレベルアップは約1年半ぶりらしいですよ。ながかったな~。でも@100M稼がなければなりません。97の10%から98まで約50Mを1ヵ月ちょっとかかってしまいました。同じペースだと99になるのに3ヶ月近くかかってしまう計算になります。別にそれくらいかかってもいいっちゃいいんですが、できることなら短縮したいですねぇ。

今は教範を使って自給5.5Mくらいなのですが騎士wikiを見ると廃屋でこの数字ははちょっと低いらしいです。教範なしで4~5もいけるとか・・。教範有りなら6~7.5ですよねコレ。時間帯にもよるのでしょうけど、きっと今の僕の狩りかたは無駄が多いのでしょう。常時ハエ索敵で、ピアスの1発目当たったら飛ぶくらいの勢いでやらないとダメなのかなぁ・・。

アムムトcってどうでしょう?。「人型の経験値10%増」だそうです。コレはそのまんま効果がありそう。廃屋では、99%人型の経験値なので単純に1.1倍して良いでしょう。5.5Mの自給なら6.05Mと変わるはず!。コレはかなりデカいような気がする・・試しに使ってみたいのですが、どうやらウチの鯖では8M位するらしい。買えない値段ではないけど、あんま露店で見たことないかも。

地デリってどうでしょう?。一見、経験値にはあまり関係なさそうですけど、ピアースは消費SPが7なので、これがあるとSP回復剤がいらなくなります。SPを回復する必要がないということは、回復剤連打する必要がないということで、その分時間が稼げます。その分索敵できるからちょっとは効率にも影響??。

でも今はSP回復に餅を使っているので、HPも一緒に回復できてるのですが、餅を使わなくなると逆にHPの回復連打が増えてしまってプラマイ0かな、って気もしますけどね。転生後の良いレベルまで餅を買って生活するか、今地デリを買ってしまうか、どっちが得かな?。20Mとかヴァーですけど。

ハイレベル靴ってどうでしょう?。100Mとか更にヴァー。

▲TOP
この記事に対するコメント
スポーツインストラクターと30代,40代の転職
スポーツインストラクターは、多くの人がスポーツを楽しめるように、技術の向上や体力の増強をアドバイスする http://lamprey.misterblackband.com/
【2008/11/15 02:10】 URL | #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://idunsaid.blog4.fc2.com/tb.php/160-8f4fbfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP

