RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


▲TOP
梟湧き
騎士は78/49。JOB50が見えてきた!

男3人、騎士では初めて時計地上4Fにいてきました。
無形武器を持っていないので火パイク一本で挑む。男らしい。

20050219011209.jpeg

SS取るのはむつかしい。。なんだこれ?

本当は大型パイク(さらに本心では対悪魔武器)で梟をガシガシやっつけたかったのだけど、いくらミノを狩っても名刺くれません。転生でドコの狩場ももうずっと人大杉で、ミノにいってもなかなか効率だせません。

時計も例外ではなく、いつもよりかなり混んでいて、そして・・ラグが多かった。これは時計だからというわけではなくて、※井戸鯖全体の問題だな。マイグレーションから1年経たないというのに、最近になってラグが増えたもんだ。

さすがにオレ以外2人は80代後半レベル。全く問題なくサクサク狩っていく。4Fでは数少ないミミックからは紫箱がでたり、なかなか楽しく狩れました。

さて、梟を見ていて気づいたのだけど、梟って死んだら半径5マスくらいのとこに湧かないか?倒しても倒しても湧いてくる梟はなかなか美味しいのでいいのだけど、他にこんな湧き方する敵っていたかしら?

※もしかして井戸鯖在住と書いたの初でぃすか??

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://idunsaid.blog4.fc2.com/tb.php/16-b0ce09fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP

