RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


▲TOP
武器とか
RO2です。

相変わらず最初の町(ホードミメス)とその隣のマップ(海岸)を行ったり来たりしているのみです。プロンテラに行ってみたいなぁとは思うのですがホードミメスのクエストが全然消化できていないのでまだちょっと先かなぁ。

encha.jpg

エンチャンターは攻撃魔法も回復魔法も使える人です。RO1で考えるとちょっと反則チックですね。

持っている武器はソードスティックというやつ・・らしいです。RO2の武器は店では売っていません。キャラを作っている時に1つもらえて、その武器にも名前を付けます。ノービス時にはナイフなのですが、転職する時に新しい職業用の武器に変更する事ができます。武器にもレベルがあって殴っているとそのうちレベルが上がったりします。鍛冶屋に持って行って金を払わないといけないんですけどね・・。

なんだかよく分からない仕様なのですがそのうちRO1のカードのような武器強化もあるらしいです。実装してるのかな?どうかな。

▲TOP
この記事に対するコメント
ジャム研究所
ジャムの検索サイト。イチゴジャム、ブルーベリージャム、梅ジャム、あんずジャム、ターボジャムなどジャムに関する各種情報をお届けしています。 http://martyrology.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/16 02:10】 URL | #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://idunsaid.blog4.fc2.com/tb.php/159-f388ae9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP

