RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


▲TOP
きゃらめいく
やっとこさ日本でプレイできるようになったRagnarokOnline2(RO2)。始めてみました。とりあえず最初に必ず悩むのがキャラメイクですね。

ゲームを起動してみるとどうやらボクは女垢を作成していたみたいです。いまいち記憶にないのですが無意識だったのでしょうか。

今回のクローズβはワイプされるのが決まっているのでとりあえず何でもいいかぁと、目についた「ランダム」ボタンを一回押してみました。そしたら出てきたのが・・・

char1.jpg


お、なんか死んだ魚みたいでイイね!。花畑を背負っているのがこんなにも似合わないのが素晴らしい!。

でもちょっとコレじゃぁパーティとか誘ってもらえなそうな気がしたので、ちゃちゃっと髪型とか目とか変更してみた。

char2.jpg


うーんカワイイ。すげく可愛いんだけどね・・・ツインテールはちょっと狙い杉かなぁ。これじゃ如何にもネカマですみたいな格好だなぁ。もうすこし落ち着いた髪型にしてみた。

char3.jpg


どうだコレ(写真は実際のゲーム画面)。これくらいがまぁ丁度良いかな。。このキャラでとりあえず10日間、頑張ってみるとしましょうか。

▲TOP
この記事に対するコメント
【2008/11/19 03:44】 URL | #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://idunsaid.blog4.fc2.com/tb.php/156-b3ef670f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小野真弓がヘアヌード発売!!

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓 小野真弓がヘアヌード発売!!【2007/09/03 20:35】

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ 優香のポロリ写真!!【2007/09/14 06:44】
▲TOP

