RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


▲TOP
拳聖LOVE
また・・拳聖を作ってしまいました~。だって拳聖ってばすぐ上がるから楽しいんですよ。おかげで騎士が全然やっていませんケド。。。

べつに何も考えずに作ったわけではありません。最初の女拳聖はぬくぬくしたいなぁ・・という非常に単純な理由だったのですが、その威力を目の当たりにして、コレを何かに使わない手はないなぁと思いました。

で、2人目の拳聖は男垢で作ったので女垢のセージをお座りなんてしてみようと思っています。そのセージは付与の為に作った40転職のセージなのですが、レベル53くらいで火付与、水付与を覚えたところで全く成長が止まっているセージです。この娘をちょっとレベル上げてみようかな、と。なにも教授にしてみようなんて大それた事は考えていませんよ?

もう一つは拳聖でボスを狩ってみようかと。狙うのはドラキュラです。ドラキュラはさほど攻撃もきつくないし取り巻きも弱いし、ソロ拳聖でも狩れるようです。アイテムをドロップしてくれれば餅代の足しくらいにはなるでしょうし、何よりドラキュラcの魅力があります。ドラキュラcは拳聖にとっては神カードなので文字通り「万が一」の夢に期待ですね。

最近は拳聖ばかりやっているので回復剤(主に餅)の入手に困ってきました。手持ちは既にゼロ。露天を回って餅を探すのですが950zばかりですね。ガリオンMAPとか時計4での狩りは30分に300~400個の餅を余裕で使うのでかなりの出費です。手元にある使わない武器防具を捌いて餅に換えているのですが、この生活でいつまでもつやら・・。

▲TOP
この記事に対するコメント
ダイエットとヒドロキシ酸と美容のバランス
ヒドロキシ酸(hydroxyacid)は水酸基を持つカルボン酸のことです http://earlobe2.crosstudio.net/
【2008/11/21 04:31】 URL | #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://idunsaid.blog4.fc2.com/tb.php/155-9637a16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP

