RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
RO2β
騎士は97-72%。30分しかできていません。1.8倍期間も今日で終わってしまったのでこれからまた1.5倍期間に戻ります。

拳聖はLV77。本日カリツガードを借りて初めて時計4で狩をしてきました。武器はブックが手に入らず(1つ買ったけどクホホ)、+7Dミノバイブルという微妙な装備で行ってみました。オウルデュークはガリオンよりも取り巻きが居ない分楽に(キレイに?)狩れるのですが、餅の消費がやはりバカになりませんね。商人セットのほうがいいのかなぁ。

今日はRO2のクローズドβの当選発表だったみたいで、僕はRO1の90日チケットを購入した特典で1つ権利を持っているのですが、それとは別に1つだけ応募していた方も当たっていました。16日開始なのですが、10日間のみ、しかもキャラは多分ワイプだろうから、テキトーにやってみようかと思います。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

私の思ったのもあなたと同じにで、でも私の言ったのはあなたより詳しく多くなりました .あなたは私のBloggerまで(へ)上がっていって見てみて、私の上の言ったのはあなたより更に明らかです!http://www.raginfoy.com/roblog/
【2007/08/11 16:15】 URL | 金龟ち太狼 #OEZKBdis [ 編集]

スクワットダイエットの情報
上体を伸ばしたまま膝の曲げ伸ばしを繰り返し、下半身の筋肉を鍛えるトレーニング http://hallway2.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 03:35】 URL | #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://idunsaid.blog4.fc2.com/tb.php/154-89e74d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。