RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


▲TOP
桜井
日本では本日転生実装。
オーラなど縁のない私は放置です。もしかしたら来年の後半くらいには騎士が光るかもな。。転生される方。追い込み必死な方がんばって下さい。

そして、結構重要な韓サクライ修正

本日韓国桜井では新カード84種が実装されます。

2つのカードの組み合わせで効果が上がったり、JOBによって効果が上がったり、まぁまぁ面白いものもあるのですが、なんとも微妙な効果も多いようで。。中でも目立つのがクリティカルの攻撃力増強カード。アサシンやクリ騎士とかもっていないからなぁ。ちと微妙。

魔剣3種のサイズ3減盾。これはかなり高騰しそうな予感ですね。槍騎士としては是非とも揃えたいカードです。

オートスペル系も充実していて魔法以外にバッシュやらなにやらいろいろ出るみたい。通常攻撃しながらバッシュが出るのがよくワカランが・・。オートスペル系でもすごいのが血騎士c。

>攻撃時低い確率のオートスペルでメテオストームスキル1
メテオ1って・・これほどネタカードは無い。。と思う。

そして・・・

>アイテム'雑煮'が正月がすぎて傷むようになりました。
食中毒は死ぬこともできる危険な病気ですので用心され
>るように願います。

いいなぁこういうの。昨日もらったチョコも腐ったり・・


お世話になっております
OWN RAGNAROK

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://idunsaid.blog4.fc2.com/tb.php/10-466dc64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP

