RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
ろてん
初回ながら平然と始まるRO日記。

メインの騎士にSヘルムを!
このために長年愛用してきた+10トリプルクレーマロウスチェインを露店に出しました。このチェインでフリオニやハティをぬっころしてきたものです。

現在Idunではなぜかチェインが高騰。+8チェインで1.7~1.8M。+9になると5M近くで販売されています。そこでコレに便乗して現在誰も使っていないこの+10Tクレーマロウスチェインを売ってしまおうと考えました。

露天を出す時ってみなさん価格調査隊をみたりしますよね?

RO店価格調査隊で+10のチェインをあさってみると、1/23フローラ3枚、1/12フローラ3枚、1/1フローラ3枚??
コレってみんな同じものじゃないのか??

3.5Mとか2.2Mとか、絶望的な値段で出されているフローラc3枚挿しチェイン。なかなかぶるじょわじーな漁師さんもいたもんだ。というか、普通そんな水棲なんて+10で殴らなくてもいいだろ?作った人は何か間違っている気がするのだが・・。

まぁそれを言っちゃうと+9と+10の差なんて誤差みたいなもんで、さらに結構成功率のいい+8でも構わないんですがね・・。たまたまその時に金があってBOSS倒すためにチェインが欲しくて、気づいたら買っていたとかそういう流れで。。。

まぁその辺はいいとして、ゴブリンc挿しの+10チェインの価格を決めあぐねていたわけです。ヒドラよりは安いだろうし、でもフローラよりは高いだろうって考えて、プロの通りで出した価格が6.4Mだったのです。「5Mくらいならいいんじゃない」と言った友人の助言にたいして「もうちょっと高く売れないかなぁ」と強気の価格だったんですよ。昔一度売ろうと思ったときもこれくらいの価格では売れなかったんですよ。

そしたらさ。なんか露天出してわずか10分程で

チェイン1個 売る

ですよ。すぐさま売れて良かったのだけど、ちょっぴり不安なオレ。ひょっとして安すぎた??とか思っちゃう。今日の夜当たりに1M上乗せされて逆毛なBSとかが+10Tクレーマロウスチェインを売っていたらどうしようとか。そんなこと考えるよね?よね?

まぁ金が入ったから良いのですけどねー。Sヘルムはまだ遠い・・・。

いつもお世話になっております
R.M.C
RO店価格調査隊
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
人妻
官能的な愛を求めてくださいませ
【2009/01/28 13:59】 URL | 人妻 #jWlN5WHE [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://idunsaid.blog4.fc2.com/tb.php/1-2e5900d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。