RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


▲TOP
30になりました
なたちゃんはやっとレベル30になりました。クエストしまくりの日々です。他の種族はレベル30でやっと飛べるようになるみたいですがエルフは特に何もありません・・。新しい羽を使えるようになるらしいんですけど茶色らしいし、真っ白な羽の方が良いと思うんですけどね・・。

このゲーム、外見に影響される装備が胸腰腕足の4ヶ所あるんですけど、4つ同じシリーズで揃えると統一された外見になってすごくカッコイイです。でも装備できるレベルというのが4つバラバラで、胸部のみ装備できるけどあとの装備はまだできないなんて状態にすぐなってしまいます。こんな感じで。

nata30.jpg

36にならないと外見が統一されないのがなんだか悲しい。

今日は初めてダンジョンのボスを倒しましたよ。でも忙しくってSSがとれませんでしたけど。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP

