RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
ギルド結成
3人で話をしていたのですが、3人ともギルドに入っていないので何処か入りたいねぇという事になりました。でも悲しい事に僕らは2人でずっとやっていたし、妖精さんもソロプレイが主だったようでギルドに入っている知り合いなんて居ませんでした。

そこで、いっそ僕たちでギルドを作成してみては?という話の流れに。

僕も精霊の友人も20レベル超えているし、金も100kなので何とかなります。ギルドを作る事自体は可能なのですが、問題は誰がマスターをやるかという事。しばらく押しつけ合っていましたが、結局僕(鉈ちゃん)がやる事に・・。いいのですかこれで。

早速ギルド管理人に作成に行きました。ギルド名は「傾向と対策」です・・・。ギルド結成記念SSがこれ。2人しかいませんけど。

kabotya.jpg


スポンサーサイト
▲TOP
妖精さん
鉈ちゃんはクエストばっかりやっていてレベルが順調に上がって24になっていました。今までずっと友人と2人か+数人でやっていたのですがそろそろこの辺りから2人PTだと限界が見えてきたような気がします。

ので、もう一人僕の友達がPWをやっているのを知っていたのでその人に連絡を取ってみる事にしました。

その友人はどうやら妖精でレベル18くらい。万獣の城にいるとのことなので早速向かってみました。テレポートすると出口で待っててくれてました。なんとネコミミ標準装備!!。

yousei.jpg

お土産に倉庫クエ用アイテムをプレゼントしてしばらく話をしたりPvPをしたりで遊びました。初めてのPVでよく分からなかったけど妖精さんのゴーレムは強くて僕は全く歯が立ちませんでした・・。


▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。