RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
やっぱ金
TU狩り。作戦を変えてみることにする。
名付けて・・・

「やっぱ金だろ・・・作戦」

原理は至って簡単である。回復は全て白ポ。ヒール使わない。その場にたたずんで連打で回復をしながらあとはグロリア!ターンアンデッド!ターンアンデッド!。

早速実行に移すが、やはりどうにも属性攻撃だけは耐えられない。そこで着慣れたプパを捨て、騎士も使っていたという闇ミンクで挑むことにした。これで不死属性攻撃は無効に出来た・・はず。プパを脱ぐとなんとHPは2kを切るという脆弱さ。

evil.jpeg

それでも即死するよりは良いので一応行ってみることに。搭載できる白ポの数は55が限界だった。はたしてこれでドコまで耐えられるか・・。

実際は・・狩れる。確かに死なずにAマミを狩れている。時給を見ると600kをゆうに超えている。しかしだ、白ポの消費がやはり半端じゃねぇ。1引き倒すのに最低でも白10個とかありえん。

5匹殺したところでちょうど白切れ。。滞在時間10分ですか?あぁやっぱ無理なのかな。。こんなことしててもレベルは上がらないのかな‥。

まぁまて、おいオレよ。初めてアマツ行った時を思い出してみろ。やっぱ今と同じように何度も死んでいたよな?それでも段々と楽になってきて、かなりのEXPを稼げるようになってきたよな?それと一緒じゃないのか?今はこんなにも苦労しているけど、そのうちウッハウッハになるんじゃないのかコレ?

オレはまだ諦めない。
スポンサーサイト
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。