RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


▲TOP
殺意
長い間更新止まっていました・・申し訳ありません。やはり4月ということで私も新生活になりました、連日帰りが遅く疲れてしまっていて、ちょこっと狩りをして寝るのが精一杯の状況で。。。やっと週末、長かったWeekDay。つまらん文章なら書けると思うのですがねぇ。それよりなら書けるときに書こうかと。。まぁ言い訳ですか。そうですね。

騎士は89です。念願の90レベルがすぐそこ。90なるまでにSリングを2コ欲しいなぁと思っているのだが、何故かSリング現在値上がり中。ためてもためても相場に所持金が追いつきませんよ・・。深淵c出たりしたんだけどなぁ。|  ̄ー ̄)

pike.jpeg

さて、パイクが安売りしていたので3本ほど購入。槍騎士としてはやっぱ各種特化くらい揃えておかないとね。ペコ卵とかまだ持ってないし、ルイーナのADには虫武器あった方がいいし。そこで早速精錬しに行くことに。名だたる名匠のなかから私が選んだのはアントニオ。そうフェイでひっそりと営業しているアイツです。まず1本目。+8でクホホ。まぁ最初はそんなもんだよね。そういやコイツ、クホホとは言ってないが。失敗するとクスクスエモをだしやがるんですよ。

anton.jpeg

思わず殺意。だがまぁまだ2本ある。こんどはやってくれるさアントニオ。そう思いながら2本目に取りかかる。+8でクスクス。パイク(Lv1武器)の安全圏は+7なのでそこから一歩出ようとするともうクスクスですよ。最後の一本。ここでホルグレン様に変えちゃおうか?などとどうでもいい考えが一瞬頭をよぎるが、このままアントニオを信じて3本目にとりかかる。。





結果+8でクスクス。


あれだよ。せめて+9になったらペコ卵cでも買ってさ。それもって試し切り~とか行動も広がるわけですよ。そしたらこのblogももっといろいろ書くこともできてHAPPYなんだけどな。。アントニオ、お前のせいだ。

anton2.jpeg


▲TOP

