RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
1年ぶり
日曜日はギルド攻城戦。いままでこのblogではGvに関してほとんど書いていなかったのですが、今日は書かなければならないでしょう。そんな事態が起こってしまったのです。

私の所属するギルドはGv毎週参加しています。とは言ってもそんなに人数が多くはないし、その週によって出られたり出られなかったりという人も多いのでみんな自由参加。集まった人たちで適当な砦を選んで攻め込み、運良くエンペリウムを割ることが出来たら試しに防衛してみる。でもすぐ突破されてまたやり直し。最後の10分ほどにすべてを賭けて最終目標になだれ込む。そんな感じで日曜の夜を過ごしていました。

今週はウチのギルドよりもちょっと人数が多いところと同盟を組み、ためしにやってみましょうか~的なGvとなった。前半からいきなりエンペリウムを割ることができ、そのまま防衛。あまり人が攻めてこなかったので1時間ほどの防衛を楽しむことができた。その後ターゲット1つの砦に絞って攻め続け、もうこれがラストチャンスかという頃、もう必死でエンペリウム殴っていました。誰かに攻撃されてもお構いなし。ウチのギルド名がアナウンスが流された。ラスト2分ほど、エンペルームにはそれほど人員が残っていたわけではないのに攻めてくる人人人。騎士のオレはもう辺り構わずBds。特に意味があるのか分からないがとりあえずスタンパイクでBds。必死に殴っていると突然エンペリウムが消えた。オレはエンペが割られてセーブ地点に戻されると思ったのだが、そんな気配はない。そうか、これって終わったって事か。

その時、何故かオレのPCの時計が狂っていてまだ21:58くらいだったので全く気付かなかった。なんでこんな時に限って狂っているんだ?普段から時計を合わせているつもりだったのだが・・・。

er.jpeg

とりあえずメンバーにて記念撮影。皆さんおつかれさまでした。この後メンバー全員でADに出かけてみましたがさすがにGv直後は人が多く、おまけにBOSSも湧いていてなんだかしっちゃかめっちゃかな狩りでしたが、また行きましょう。
スポンサーサイト
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。