RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


▲TOP
本日東京は雪が降りました。

リアルの話で申し訳ないのですが、私は北の方出身の東京在住者であります。雪が降ると昔を思い出します。家の周りに雪が積もると夜でも月や街灯の明かりが雪に反射してすごく明るいんです。東京ではそんな景色はさすがに見られません。今朝も起きたら既に雪など降ってなくて、道ばたに茶色くなった雪が少々あるだけでした。うーん。久しぶりに雪景色がみたいなぁ。

そうだ!ルティエ行こう!

lutief.jpeg


行雲流水。普段の狩りを忘れてルティエフィールドにてしばし歩き回る。サスカッチがいるけど適当に避けて適当に殴りつつうろうろ。いつきてもクリスマス。年中クリスマス。光るクリスマスツリー。癒されます。他にもハンターさんとかウィズさんとか、なんか親子連れとかいて。。。

親子?





hati.jpeg


うあわぁゎ。

そういえばこんな奴もいたっけなぁ。こないだのパッチで親子になりやがった。あれ?なんかなんか食らったよ?いきなり氷だらけだよ?アンフロなんて持ってきてるわけもなく。氷になったオレの周りに群がる群がるこの親子。POTなんかも10個くらいしかなくて、もうね・・なすすべ無し。

hati2.jpeg


。・゚・(ノД`)
▲TOP
デビュー
昨日は1日2時間狩りとか言っておきながら今日の狩りは何分ですか?30分ですか?もうね、自分で腹立たしいですよ。

狩りしないで何をしてたか?例えば。。。

aokusa.jpeg

草刈り。とか。
この青い草は固定湧きで、ギルドのたまり場のすぐそばにあるもんでいつもウチのギルドの誰かに刈られています。最近めっきり青Pをよく使うようになってしまったでオレもみんなに負けずと草刈り。

でもまぁ本当は何をしていたかというと。

acohl.jpeg

アコなんて育てていたり。プリは3回くらい作ったことあるんですが(殴り2人、支援1人)、今回は支援の最終形を!ということで新キャラ作成。しかしHLを覚えるまでが結構辛くて、前はドコでどうやってレベル上げてたんだろうと考えるも、なんか記憶にないし。。HL、ニューマを覚えた後はアマツや階段D(!)でせっせとレベルを上げていた記憶はあるのだけれどねぇ。。でもまぁ昔から定番のエルダーとか壁してもらって玩具とかで。。何とかHLを覚えることが出来ました。

そしてアマツデビュー。アコの育成→アマツの図式も崩れてくれない物かなぁと。ちょうど転生とかさなってピンクアコや青アコがわんさかいる状態。そんななか普通の色なオレは往くプリさんにいろいろと支援をもらいながら(みんな良い人だ~)骨を倒しまくっていた。そして忍者から逃げていた。これも昔から変わらないアマツの風景ですな。

以前はニューマしておけば骨の攻撃なんて食らわなかっただけど、今はなんだか食らいますね?属性攻撃ですかこれは?なんかニューマ張っているからといって油断できなくてHPは常に注意していないと死にますね。てーか死にました。

JOB50転職に向けてこれから監禁状態になりますが、アマツDの皆さんよろしくおねがいいたします。
▲TOP

