RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


▲TOP
JK
こんな武器を作ってみた。

jkpike.jpeg

ジョーカー特化パイク。
騎士のこれからのレベル上げとして時計地下4Fを外すことはできない・・かもな、と思い作成に踏み切った。+10じゃないのはどうぞ笑ってください。出来ないんだよ、いざ武器作ろうとしたらさ・・。

今までJKで使っていたのは(前の記事に出たが)これまたキワ物のサンタポ-マミーパイク。JKはマミーが2枚ないとどうしても当たらないので騎士団PTとかではしょうがないからこれを使っていた。

さて時計地下4Fだが、バースリ、ジョーカー、ウィスパ。この組み合わせはいやらしい。婆、JKは人なのだが、常人のHITではJKには当たらないのでマミーを使うこととなる。しかし、大量の婆をマミー入り武器で殴っていたのでは効率に繋がらない。なので婆はヒドラパイク。JKはヒドラマミー、となる。

ウィスパは普通に属性パイク。ここまでで武器3本。

更に一番やっかいなのは魔剣。例のサンタポ-マミーを使用できるのだがこれも持って行くと武器4本。

しかし、4本というのはもうものすごい作業になる。左手は有り得ないスピードで動かさなくてはならない。魔剣との遭遇率はかなり低いのでサンタポはなくてもいいかなぁと思ったり、やっぱ完璧を求めて左手修練したり。

んで実際に4本での狩りと3本での狩りをやってみたのだけど4本で苦労した後に3本でやってみると楽勝でしたね。。魔剣なんて当たればいいよ ヽ(`Д´)ノバーヤ。
▲TOP

