RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
ちぃ耳
いまさらですが耳当てを作りました。
ヘッドホンが露天でたまたま目に入ったので思わず購入。やはり耳当てにした方が見栄えするかな?との安易な考えで倉庫に大量にあったであろうやわ毛を探したのだが・・ない。

そういえば先の倉庫記事のようにやわ毛も大量にNPCへと送られた可哀想な収集品の1つでした。

知り合いからかき集めて集まった毛が140。あと60個足らない・・。
ちょうどそこへ狩りのお誘いがあり、亀地上へ行ったのでした。亀地上では誰かがやわ毛を落とす。もうごちゃごちゃしていて誰が落とすとか覚えてないが・・。
ちょうど転生実装直後、そして時間的にもゴールデンタイムということで人人人。そしてモンスも湧きに湧く。湧きすぎ。オラこんな激しい狩りひさしぶりだぞ。

そんなこんなで集めたやわ毛をすべて頂いてなおかつたまり場近くのファブルを狩りつつようやく揃った200個の毛。

早速交換して装備してみた。。。。。騎士が。

20050218011751.jpeg

あやしすぎる。危ない人(達)だった。
スポンサーサイト
▲TOP
倉庫
倉庫が3倍になったじゃないですか。
非常にうれしい。使えないカード類やらなにやらでふくれあがっていたオレの倉庫3垢+カート2キャラのものが余裕で収まってくれる。これなら使えないカードやらいつか集まると思っている収集品やらまだまだ捨てなくてもいいってもんだ。

でもね。すでにNPCに売られていったオレの雑貨たち。

βの頃の名残でずっと捨てられずにいたやわらかい毛。
製造依頼を待ち続けてたまりにたまった損傷したダイヤモンド。
結局あつまらない、古代魚の唇。
矢つくっても製造しても決して減らなかったイエローライブ。

などなど・・・
やっぱいらないか。
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。