RO捨て ~2nd season
ただのゲームプレイ日記のようだ。
プロフィール

さいず

  • Author:さいず
  • ファミコンを持ってないとバカにされる、そんな時期もありました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


▲TOP
LK転職
転生から1週間、無事ロードナイトに転職しました。ベースレベルは71。ほぼずっと奥様が支援してくれたおかげで意外とすんなりと転職までこぎつけましたね。

lk.jpg

さてこれからはちょっとずつでも毎日狩をしてレベルを上げていこうと思います。

ステは今のところSTRとDEXしか振っていません。なので、(タン食って)廃屋もすでにピアス1確できるようになっていますが、スタンをよくするのでそれで死んでしまうこともあって、そろそろVIT振らなきゃなぁと思っています。

スキルはとりあえず騎士と同じくBDS10まであげて、廃屋が安定自給になるようにしてからキラキラしてBBを取ろうかな・・とか考えてますけどちょっとまだ未定です。

LKになってこれからどうするか目標がなくなってしまったのでモチベ維持が難しいのですが、低級MVPでも狩れるようになりたいですね。
▲TOP
廃剣士
廃剣士JOBレベル45。勿論JOB50で転職する予定なのですが、場所は違えども転生前と変わらず廃屋をずーっと殴っているのであまり新鮮味がありません・・・。バッシュ2発確殺なので楽なのですがたまにシールドバッシュでピヨって殺されたりしてます。

今週末には転職したいものですな。
▲TOP
遙かに仰げば尊し
騎士がレベル99になりました。

level99.jpg

99%になってから、最後は最近家出ぎみの奥様と火山へ行ってきました。そういえば奥様が発光する時も最後2人で狩りしてましたね。あれはニブルだったか、懐かしいです。

このblogを始めたのがこの騎士(剣士)を作ったすぐ後だったので、実に2年9ヶ月ほどかかっている事になります(そのうち1年半くらいは休止中だったんですけど・・)。さらに、ROを始めてから6年弱。初めてのオーラです。感慨深いものです。

僕は2006年最初の記事で「騎士のオーラを目指す」と宣言しています。なんとも偉そうな文章が今読むと笑えますね。
(この2006年の記事は奥様がオーラになった時でした。SSがあまりに似ているのが驚きです)

しかし、あの記事を書いてすぐにROを休止してしまって、「やっぱりダメ人間だオレ」と思っていました。ですがオーラになる期限を書いていなかったのは幸いでしたね。今こうして実現できてほっとしています。

これから転生してLKになりますが使えるレベルになるまでまだまだ頑張らなきゃいけません。ギルメンの皆さん、これからもよろしくお願いします。
▲TOP
秒読み
RO1。

順調に1日1時間狩をしてきたのですがやはり毎日というわけにはいきませんでした。仕事が終わり飯食って家に帰るとそのまま寝てしまう日も・・。それでもなんとか現在98-68%。三分の二が終わりました。週末に光るかどうか微妙なラインです。@5時間ちょっとの狩りなので今日1時間、金土日で4時間ちょい・・・いけるかな?。

光ったら即転生しますよ。
▲TOP
今週末で・・
RO1。

あまり書いてませんでした。騎士は廃屋行って1時間狩して戻ってくるだけで特にネタになることはないんですよね。自給は6M安定。レベル98-55%を超えた段階です。半分終わりました。先週の月曜日に20%だったらしいので1週間35%ちょい稼いでいますね。先週は1日肩痛で休んだ以外は毎日1時間狩っていたので6*6=36Mといったところでしょうか。

このままのペースだと金曜日には85%となるので、土日で光る事ができそう・・・なんですが、さすがに廃屋も飽きてきたような・・・。
▲TOP

